物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

日9ドラマ「GM 踊れドクター」第9話

2010-10-13 12:54:55 | ドラマ
日9ドラマ「GM 踊れドクター」第9話

ヒムロは元ズーじゃないと打ち明ける

ファイアーはモモコに詰め寄る
プレッシャーでビビったんじゃないか、とはぐらかした

ファイアーにアメリカからヘッドハントの話しが来るが、即拒絶した

ウルシバラが病院内でヒムロの元妻を見かけた
よりを戻すから踊ってくれとヒムロに頼む

モモコはヒムロの元妻によりが戻るよう仕掛けるが、よりを戻すことはない、とキッパリ

総診に新たな患者・コグレコウイチが来る
仕事が終わり気付いたら線路で寝ていた、電車に気付いて避けて転倒し、ERに運ばれた
ヒムロが診るがすぐに帰してしまった

それを総診のメンバーが聞くと、自殺の可能性もあると大反発
すぐに電話するが、コグレは浴槽で寝ていた
それをコグレの工場の従業員・ヤギが見つけ、一命を取り留めた

循環器内科にコンサルをヒムロが頼みに行く

コグレは自殺じゃないと検査を拒否し帰ろうとした

ヒムロは循環器内科にコンサルをなんとか頼んだ
コグレの検査。。。循環器内科で異常は見当たらなかった
さらに検査するが、異常は見つからない

マチヤがヤギから話しを聞くと
コグレの父、祖父とも40代で亡くなっていることが分かった
突然死だった

ファイアーは循環器内科に心臓カテーテル検査を指示した
循環器内科にヒムロが頼みに行くが、学会があると拒んだ
コグレは検査を嫌がり帰ろうとするがヤギがなんとか止めた

ヤギが総診のメンバーにコグレの事情を説明する
工場のリストラした職人を戻したい、その一心だと

カテテール検査をヒムロが担当となるが、そのプレッシャーに負け
ヒムロが失踪。総診のメンバーはそれぞれ探す

モモコが探しているとヒムロの元妻がいた
結婚するまでの話し、結婚してからの話しをモモコは聞く
そこでも、ヒムロとよりを戻すことはない、と言った

酔ったヒムロが総診に戻ってきた
お守りを買ってきた、と言った

ヒムロがコグレを説得し、コグレは検査を受けることになった

コグレの心臓に疾患が見つかった

ヒムロの前に元妻が現れた

事務長・ソネの策略により名峰病院が売却されることになり院長・オオヤマは解任させられた

病院内でおかしなことが起きている
原因不明の高熱の患者が出ている


最新の画像もっと見る