物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

月9ドラマ「コードブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン」第6話

2010-02-16 17:26:22 | テレビ
月9ドラマ「コードブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン」第6話

山Pの母親の死・・・事故で転落死???
でも靴がそろえて置いてある!?
父親は事故死と言い張るが。

新垣結衣のお父さんきたぁぁ

戸田恵梨香は脳死の子供を受け持ち
ツライ、ツライ、宣告をする
別れの抱擁をする・・・ぐぉぉぉダメだ感動してしまったぁぁ

末期の肝臓ガンの母親
最後まで胃潰瘍だと子供にウソをつく・・・ダメだぁ感動(T_T)
そのウソにつき合う息子ぉぉぉ・・・おぉぉぉ(T_T)

「隠しごとには訳があるんだ」

山Pの父親、最後にまた登場!
手紙?
ん?
日付?飛び降りた日なのか?
飛び降りた理由が、山Pのせい?

あれ?
脳死の子供?弁護士?あれ?
医療過誤問題きたぁ
サインもらってないのに呼吸器外しちゃいましたもんね

新垣結衣のお父さん、病気か?
肺ガンとな あぁぁ

ちょっと~!!
話し、盛り込みすぎじゃね???
治らねぇ病気ばっかじゃね???


最新の画像もっと見る