物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

映画 「海猿-ザ・ラストメッセージ-」

2010-11-08 12:31:31 | ドラマ
映画 「海猿-ザ・ラストメッセージ-」

海猿シリーズ、ラストの映画!

ようやく鑑賞・・・

二つの山があって、どっちもすっげぇ緊張してた

山が過ぎると身体が強張っているのが分かって

解放された時は安堵(笑)

エリカがカンナにめっちゃ敬語で違和感あった

でも、パンフ見ると後輩。同級生だと思ってたよぉぉ

十分、楽しめた!

2Dだったんだけど、3Dの方がおもしろかったのかな?

これで海猿、終わっちゃうんだね

映画の2本目とこの3本目は、完全にアクション映画になっちゃったから

作りづらいだよね。。。1本目が人間ドラマだったけど。。。もうドラマ仕立ては難しいのかな。。。

何年かに一度スペシャルのドラマでもやってくれたら、うれいしいなっ!

最新の画像もっと見る