物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

火10ドラマ「チーム・バチスタの栄光」第6話

2010-02-11 20:44:18 | テレビ
ハードディスクに録り貯まったものを消化

火10ドラマ「チーム・バチスタの栄光」第6話

バチスタの緊急手術。その手術室にバラの置物が!!
誰が置いたのか分からないまま手術が開始される

手術失敗、そして解剖するが、異常が見つからない・・・はてさて何が原因???むむっ

遺体に傷を付けずに調べる方法???ってなによぉ???
「Ai検査」となっ!!
死因を調べる検査だそうです~
MRIなんですね

お!!心臓に何か見つかりましたよ!?

なんと手術で使う器具を改造して心臓を焼き切る仕掛けが!!!
うぉぉぉ
犯人発覚ぅぅぅぅぅ!!!!でも、なんで?
え?全員やったわけじゃない?
これからも続く???えぇぇぇ犯人はほかにもいる、だと!?
あれ?逃げちゃったよ


最新の画像もっと見る