果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

りんご林檎の11月

2015-11-30 18:14:07 | Weblog
やっとあと少しでりんごの整理がつきます!
自然が相手の仕事なのでなかなか理想どうりにはいきませんが
一年間手をかけたこの林檎はどなたのお口に入るのかしら、、、なんて思いながらいったい何個のりんごの顔を毎日見ては詰めたことでしょう?

手伝ってくれたMさん夫婦とIさん夫婦に感謝し 重そうに枝を下げてた樹がやっと楽になったよ…と言ってるような林檎の樹を見上げパチリしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここから見た浅間山は冬山でした | トップ | 真っ赤! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事