空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

そして大晦日に振り返ってみた。

2014年12月31日 | ワタクシ事
今年も本日でお終い。
んでもって、普通に寝て起きてももう新年が明日なんですよね。
なんか我が家、全くその気配が無いので、
本当にいつもと同じなものでして・・・汗

でも、ワタクシなりに一年を振り返ってみようかなと。





去年の一月は、空が生肉パーチーして、
思いきりお腹壊したんだよねぇ~
あの何でも食べちゃってもなんてことの無かった空でも、
さすがの豚ロース3枚はには勝てなかったらしい。
あれ以来、我が家で生もの解凍は、
いつもとんでもない場所でやることになったのよね。





2月にはまさかの大雪に見舞われまして、
陸の孤島と化してしまった我が家だったわ。
あの雪は本当に凄かったなぁ~
カーポート、ぶっ潰れたもんね。
あれ以来、今後なにが起こるか分からないから、
むやみやたらにお外に何か作ろうという気持が失せたのよ。
でも、春になるとやっぱり何か作りたくなっちゃうんだよねぇ~





一番我が家にとっての大きな出来事、
それはやっぱりびび姉さんがお空にお引っ越しをしたことです。
病院に行くことも本当に数える位だったびび姉さん。
弱ってから一度病院に行ったけど、
それ以外はゆっくり時間を過ごして、
そして最後は眠るようにお引っ越しをしてしまったびび姉さん。
今頃、お空で年越しの準備をしているのかな?
今夜は2丁目で豪遊かな?
飲み過ぎちゃダメよぉ~っ





6月には成増で保護ワンコのバザーをショコママが開催して、
そのお手伝いをさせていただきました。
その時に初めてクーたんママンひよこさんにあったの。
他にもたくさんの方とお会い出来て、実際にお話しさせていただいたりして、
すっごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
こっちゃんもこの時、初めてのままちゃんとのお出掛けだったんだよねっ





そして我が家の大きな出来事のもうひとつは、
我が家にこん太が新加入したこと。
まさかワタクシも又4ワン生活になるなんて思いもしなかったからねぇ~
でも、なんかこの仔、放っておけなかったのよ。
見た目は可愛くて大人しそうなんだけど、
実は誰よりも甘えん坊でえばりん坊のこん太。
もう我が家にはかけがえのない存在になっちゃっています・・・笑





そして本日大晦日。
色んな事があった一年でしたが、
何とかかんとかでも色んな事を乗り越えて、
無事、今日を平和に迎えることが出来ました。
これはやっぱり皆さんの暖かい支えがあったからこそのことでして、
本当に皆様には心から感謝をしております。
なんならみんなにチューしに行きたいくらいだわ。

皆様、一年、本当にありがとうございました。
こんな拙いブログではありますが、
今後もこんなバタバタな我が家をレリゴーなまま、綴っていこうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして皆様、どうぞ素敵な2015をお迎えくださいねっ


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る