空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

ばかまじめ。

2015年02月14日 | ワタクシ事



まさかのお洋服の破格値販売をしていたとはっ
思わず即決で3着お買い上げしてしまいましたっ
自分のお洋服買うの、すげぇ~久しぶりっ





何処へ行って来たかといいますと、
いつものomo茶や。さんでございます。
冬服を納品させていただいてそれっきりになっていたので、
ちょこっと顔出しついでのランチに行ってきましたよぉ~





だいたいいつも日替わりランチは麺類が多いんだけど、
本日はまさかのご飯物っ
もう、速攻でご注文させて頂いちゃいましたっ





ああ、めっさ落ち着く・・・。

なんか、ワタクシ、そのことに関しては何も言わずだったのに、
なんか何気に気持がわかってしまったお友達もいた様でして・・・・笑

そうそう、そうなのよ。
なんかちょっと考えてしまうような事があってね、
ここんとこ、ずっとそのことを考えていたんだよね。
人の気持ちなんて水ものみたいなもので変わるもんだけど、
でもさ、変わっちゃいけない芯の部分ってあると思う訳よ。
そうは思っても考え方なんて十人十色だし、
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんだけど。





でも、なんかそれが物凄く寂しくて悲しくて。
だけど、そんなこと一人でバカみたいに考えていたってどうしようもないし、
なので、自分はこの先どうしたらいいのかを考えることにしようかなって。
で、気持のスイッチ入れようかと思ってomo茶や。さんに来たのもあったんだけどね。





でもね、もう先のことを考えることにしたぁ~っ
こんな事いつまでも考えていてもしょうがないもんねっ
いい方に考えれば絶対いい方になんだって転がるものよ、うん。

そうそう、気合いだぁーーーーっ

ある人に言われたんだけど、
「ままちゃんってさ、まっちゃんなんだよ」
って。
「え?まっちゃん?まっちゃんて誰よ?」
「郵便局のCMのまっちゃんだよ、ばかまじめって事」
だって。
ああ、そうか、バカ真面目なのかもしれないな・・・とも(笑)
もっと楽に考えられると、
きっともっと人生、楽に生きられるんだろうな・・・泣





だってワンコはNGなんだもの・・・。
今度、omo茶や。さんにもワンコ服を置かせていただくことになりましたよっ
予定ではショップでは販売していない一点物を中心に置かせていただこうと思っています。
もし、秩父にお出かけの際にはomo茶や。さん、
覗いて見てくださいねぇ~っ


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る