空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

空君、2連発。

2014年09月24日 | 


朝、起きたら。





月曜日の夜、
「HERO」をみながらパソコン周りのお片付けをしていて、
引き出しの位置をちょっと変えてみたんだけど、
そうしたら空にやられました・・・
しかも綺麗に袋をあけてあるじゃありませんか。






以前は空も中身を食べることだけに夢中だったんだろうけど、
最近は、妙に袋の開け方まで上手になったような気が・・・


おまけに。





郵便屋さんが来て、
慌てて警備をしようとして網戸のパタパタ君を破壊。
これ、ほんの2週間前に撮りつけたばかりだったのに・・・涙





こっちゃんが何でも破壊してしまうのも、
おそらく空の真似をしてるからなんだろうな。
ペットボトルなんて本当に真空に近い状態までペコペコにしちゃうし、
網戸はパタパタ君を通ることが出来ないからって、
その上の網戸を突き破るし・・・大泣





お利口なんか。
その割にはうんPを散弾銃のように撒き散らかしたりしてるよね?
この間はままちゃんがお仕事してて、遊んであげなかったからって、
リビングの窓に足あげてちっこしてたよね?
それのどこがお利口なんか。





今はとりあえずお利口さんのこん太が、
天たんに教育されたらどんなになってしまう事。
考えるだけでもおぞましいわ。





って、油断も隙もないというのはこのことでございまして。
今日も我が家はイタチごっこなのでした・・・泣





ワンコの食器のぬめりってなかなか落ちなくないですか?
で、専用の洗剤かったりするのも高いし、
人用の食器用洗剤と分けるのも面倒だし。
で、これお勧めですよっ
「フロッシュ」、その辺のホムセンとかスーパーとかでも売ってます。
お値段は税抜きで380円だったかな?
一本に500ml入ってるんだけど、
本当に少量で大丈夫なので、
我が家は1月、これ一本で余裕ですよぉ~


本日もご訪問、ありがとうございますっ

コメ欄お休みでぇ~すっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る