空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

カミカミを死守しようとして負った名誉の負傷?

2014年11月30日 | ワタクシ事



先日、めっちゃくちゃ美味しいリンゴと愛が届きました。
このリンゴちゃん達、とんでもない位蜜がたっぷりで、
皮を剥いて果物を食べることが面倒というワタクシも、
無心になって3つもリンゴの皮を剥いてぱぱちゃんと食べちゃいました。
もっちろんワンコさん達もサバイバル状態・・・汗
片田舎ではこんなに美味しいお林檎、どこにも無くってよ。
トト母さん、ありがとぉ~っ

でね、我が家のワンコ、お水を飲まないのよ。
なんでちっこが出るのか不思議なくらいお水を飲まないの。
そんな我が家のワンコ事情を心配して下さったトト母さん。
なんと、あの噂の森修焼の器を・・・涙
こんな高級品、お貧乏な我が家では買えなかったのよぉ~
本当にありがとぉ~
いつかワタクシにアラブの石油王の愛人が出来たら、
油田の一つも贈らせていただくからねぇ~っ

って、喜んでいたら。





お金持ちは神戸にもおられましたのよ、奥様っ
アガサちゃん、ちょっと体調を崩してしまって、
おやつを買っておいたんだけど食べられなくなってしまったから、
マダムのお家のワンコに是非って送って下さったのよぉ~っ
もうね、見た瞬間、やぱりサバイバル開始でしたわ・・・汗
ワタクシにまで美味しいお菓子をありがとねっ
アガサママン、愛してるわぁ~っ





必死です、天たん。
なんか何もあげてない仔みたいじゃないか。
その必死な形相、やめておくれ。





やるかい、ぼけっ





こんちゃんはお上品だねぇ~
そうそう、そうやってありがたく頂くのよぉ~っ





そうかと思えば、
「はい、どうぞ」
と言う前にさっさと人の手から奪い取って逃げやがるジャイ子。





自分の物を頂きながら、
人の分までどう奪うか考えながらカミカミ満喫中の長男。





そんな長男からカミカミを奪い取られまいと必死に抵抗したワタクシ。
見事にアラジンにぶつかりこの有り様・・・大泣





誰のせいだと思ってるんだっ
しかもワタクシ、カサブタとか見るとどうしても取りたくなってしまう性分でして、
水ぶくれになった皮膚を剥がしてしまったもんだから・・・号泣
ちょっと乾くと又剥がしたくなる、そんでもって剥がす、痛いの見事な繰り返し←バカ
いつになったら治るのかしら?


本日コメ欄お休みです。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る