空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

情けなさすぎ組・強すぎだろう組

2014年12月08日 | 贈り物
すみません・・・っ
昨日、帰ってきてから今に至るまで、
めっさ忙しくなってしまったので、
オフ会の記事は後に回します。
なので本日はこちらをどうぞっ





こちらの素敵なプレゼント。
リアンママンから頂きましたっ
それがね、すっごい不思議なことに、
リアンママンったら、ヨーキーズの大好きなパフパフをセレクトしてくれたのぉ~
ジョーカーに行ってはこれを毎回買ってくるんだけど、
たまたま一週間前にきらしちゃって、買って来なくちゃって思っていたの。
なのにまさかのタイミングっ





そしてこの玩具、ワタクシ、初めてみましたよ。
可愛いでしょぉ~
最初、中にハーブとか入れて、香りを楽しむ物かと思ったの位可愛いのっ
が、しかし、これ、ワンコの知育玩具なんだって。
可愛いよねぇ~





なので早速ワンコさん達へ。
って、見せた途端にこの有様・・・
ああ、やっぱりこん太がどんどんいけない我が家色に染まっているかも・・・汗





そしてゲットしたのはもちろんこの男。
お初の玩具と食べ物は、いつだってどんな時だって必ず最初にゲットするのはこの男。





そしてそんな兄の態度に不満たらたらな弟妹。
そして末っ子は。





木の玩具が木製の空ルームにこつんこつんあたる音が怖いらしくこの有様。
情けなさすぎるだろうが。





空君、言いづらいんだけど、
それ、ヨーキーズのお誕生日にリアンママンが送ってくれたんだけど。





そんなままちゃんの言葉に耳を傾けるわけも無く。
なので。





強制的に天たんに玩具を。
やっと自分の所にやってきた玩具にご満悦。

だったのに。





ものの30秒もしないうちにジャイ子に横取りされる兄、天たん。
天たんよ、お前も情けなさすぎだろうが。
そしてこっちゃんよ、あなた強すぎだから。

そんなこんなでみなさん、かなりお気に入りにで、
取り合いしながら遊んでいますよぉ~
リアンママン、楽し美味しいプレゼント、
ありがとうございましたぁ~
こんなに可愛い玩具、
ワンコが飽きたらオブジェにしまぁ~すっ

大人気たまごはんを取り合う動画はこちら→空天日和





そして、多くの皆さんの所にもすでに到着されているようですね。
ワタクシもめっさ楽しみにしていたユキタロちゃんの「やい君カレンダー2015」が届きましたぁ~
やっぱり優しいけれど力強いユキタロちゃんのイラスト、好きだなぁ~
2015はやい君と一緒に過ごせます、嬉しいなっ
アクリルタワシのアルミちゃんも一緒に送ってくださいました。
ユキタロちゃん、ありがとうっ


本日コメ欄お休みでぇ~すっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る