空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

天才かも。

2015年02月25日 | 保護ワンコ



今朝もこんな空とこっちゃん。
確かにここでやられたらたまったもんじゃないよね。





そうなの。
べーちゃん、凄いんだよぉ~っ





なんとっ
ぱぱちゃんが何気にべーちゃに、
「お手」
と言って、
「こうやるんだよ」
ってちょっと教えたらこれですよっ
凄いでしょぉ~っ
天才でしょぉ~っ





ほらほら。
何回言ってもやってくれるのよ。
これってまぐれじゃないってことだよね?
凄いでしょぉ~っ
もう、ぱぱちゃんなんてめっさ嬉しそうだったんだよぉ~っ

おまけに。





もう、天才でしょう。
本当に一回ぱぱちゃんが、
「こうだよ」
って教えただけなんだよ。
なのに・・・・滝涙
べーちゃん、優しくて素直でいい子なだけじゃなく、
頭もいい子なんだよねぇ・・・。
凄いよ、まじで凄いんですけど。





まじで天才に見えてきたかも。





思いきり褒められたべーちゃんのお隣では、
やさぐれた黒い仔が。





天たんだって初めてできた時は、
同じ様に皆が喜んだし一杯褒めたじゃないっ
忘れちゃったのかな?
それにさ。





だよねぇ~っ
褒められたかったら、
それなりにしなくちゃ無理ですよ、天たん。
世の中そんなに甘くないですから~(笑)





そうね、褒める要素は何処にもないわね・・・汗





だから、世の中そんなに甘くないんだよっ
ってかさ、べーちゃんを見習ってくれっ





凄いぞっ、べーちゃんっ
お口の周りがモシャってるから、
傷口が落ち着いたら綺麗にしようねっ
今日はご褒美に美味しいおやつ、用意するねっ




ハコベ  推定年齢8~9歳・女の子
     人もワンコも大丈夫なとてもフレンドリーなヨーキーです。
     これからどんな子かさらに解ると思います。
     人懐こくて抱っこが大好きな、
     本当に可愛い仔です。
     ハコちゃんに興味がある方は、
     ハッピー犬屋敷までお気軽にお問い     合わせくださいね。
     どうぞよろしくお願いいたします。



本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る