いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

いよいよ

2014-04-16 15:50:41 | 日記

今日は、小学校の学級懇談がありました。

先生から現在のクラスの様子や

この1年のことを伺いました。

保護者の方々とも顔を合わせるひととき。

さてさて、

その後が、クラスの委員決めです。

保育園の役員を終えて、

今年から小学校の委員デビューをすることに。

無事に希望の部になりました。

ドキドキですが、頑張るぞ!!!

心を込めて、喜んですることが目標!

祈りつつ励みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ひいらぎ)
2014-04-17 21:51:32
うちの下の子も小学校に通い始めました。
お兄ちゃんと一緒に登校している様子を、微笑ましくも心配しながら見送っています。

学童でも頑張っていてくれて頼もしいのですが・・・。
私の方がバタバタしてしまい、最初の参観日はどちらも欠席してしまいました。次は行けますようにと祈っています。子どもの成長は早いですね。見過ごさないように、大切にしようと思います。
返信する
ピカピカの一年生! (はめ)
2014-08-01 22:23:24
>ひいらぎさん、子どもたちは日増しに成長していきますね。神様の守りと祝福に感謝!
返信する

コメントを投稿