いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

聖約コンベンション

2008-09-15 21:52:36 | 南輝教会
昨日・今日と聖約コンベンションが行われました。

年に1度、聖約の群れが集まる集会です。

神の家族である兄弟姉妹と主を賛美し、祈り、
御言葉を聞き、交わりをし、多くの恵みをいただきました。

今回のテーマは「派遣」。
講師である、クリストファー・サン師は
主のみことばを熱く、大胆に語ってくださいました。

たくさんのことを教えられましたが、
私の心に残ったことを少しお分かちします。

「神様とともに働く。」
つかれ果てて後退するのではなく、
神様の前に進むのでもなく、
神様のかたわらで働く。
その時に、平安があり、豊かな実を実らせる働きとなっていく。

大切なことを心に留めることができました。感謝です。

また、この2日間、たくさんの愛する兄弟姉妹の
祈りと励ましを受けました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

さらに、神様の栄光をあらわすことができるように、
主にささげていきたいです。

感謝しつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿