いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

わいわいサービス

2013-04-28 19:58:40 | 南輝教会

今日のわいわいサービスは、

F先生が初めて聖書のお話の担当をしてくださいました。

子どもたちが来る前に、一緒にお祈りをして、準備して。

司会はMちゃん先生。いつもように、元気いっぱい賛美します。

そして、いよいよF先生のお話。

こどもたちは、いつもより静かに先生のお話を聞いていました。

私自身もじっくりみことばを聞いて、教えられました。感謝!

礼拝後は、みんなで今日は外へ。

しゃぼんだまをしたり、ドッチボールをしたり。

みんなで楽しく遊びました。

今日も主を礼拝し、みんなと一緒に楽しい時間も過ごせて、感謝!!!

神様、ありがとう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿