いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

細胞分裂ではありません…

2010-04-13 19:46:35 | 南輝教会
はめです。

バイオが2台になりました
少し前(1月23日)に、旧型バイオ(7年前のモデルです)のメモリの増設とHDD換装の話しを書きましたが、教会の方が「まだ使えるなら…」と、同じ型のバイオ(グレードはいただいた物の方が上位です)をくださいました!!

すでにこの方は、メインPCを買い換えておられ「旧型は使っておられない」とのことでした。このバイオもメモリ増設とHDD換装を行い、使用準備が整いました。まだ買っていないのですが、プレゼンテーション用ソフトを購入して利用したいと思っています。

旧型でも、まだまだ使えますよっ
感謝・感謝!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイオ (カブ110)
2010-04-13 21:51:22
我が家にもホワイトボディのバイオがあります。日頃のコメントはそれでなされています。

残念ながら私の所有ではありません。
先日妻から、「仕事で使うんだから、壊したら弁償よ!」と厳しいお達しがありました。
 「そうそう簡単に壊れるもんでもなかろうに・・・」そう呟くのがせめてもの抵抗でした。しかも小声で。

私も自分専用のデスクトップがあるにはあるのですが、ウインドウズ95の骨董品です。
しかも引越しで、首から上と胴体がバラバラ状態のまんまです。
昨年夏、S教会のS牧師がこの様子を見て、言葉を失っておられました。PC好きの先生には衝撃的だったのかも。

そしてもうすぐ夏だというのに、キーボードは本棚の上です。
こんな亭主を見て、触らせたくない!と思う我が女房は、しごくまともなんだと思います。

ちなみに、今は出先の無料サービスのPCで書き込んでいます。弁償の恐怖に怯えることもなく。
返信する
そうでしたか。 (はめ)
2010-04-13 23:33:06
>カブ110さん

実は、僕のバイオも元は妻のものです。3~4年前だったでしょうか、当時使っていたPCが突然壊れ、「仕事」と称して妻のPCを占有するようになりました

しばらくは我慢していてくれたのですが、その後、妻のために格安のDELL(デスクトップ)を買うことにし、バイオはそのまま僕のものとなったのでした…。

返信する

コメントを投稿