いつも笑顔で

悲しい時も、淋しい時も、笑顔で乗り切る。

アメリカ西海岸 世界遺産7

2008-04-25 16:21:06 | Weblog
    午後3時30分にラスベガスに到着する。夕食までの間自由行動になる、ホテルから外に出て一回り見渡して、ショッピングに宿泊ホテルの隣のビルに、バックのコーチの店が有ると言うので出かけるが、自分の宿泊ホテルの1階はすべてギャンブル場で一応出口の在りかは聞いて置いたが ひと様がギャンブルをしている所を通り抜けて行くのに大変である、ルイヴィトンの店はすぐに見つかったが、目的の店は見当たらない、途中で聞いてみるともう1階上の奥の方にその店は有った。幸い店員に日本人がいた、2点バックを購入してホテルに戻る、ホテルにて買い求めたバックを手に取って見ると1点が私のほしかったバックと違っていた、親切に包装して有るので、そのまま持ち帰った私が悪いが、このバックにこんな違った製品が有るのかと、考えさせられた。取り替えに行く時間が無いのでこれで良しとしよう。夕食はラスベガス名物バイキングを食して、「アイス」ショーの鑑賞に移動する、これはロシアから来ているダンサーたちの舞台。その後電飾アーケードのショーを見に写真はそれを写したものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アローハ (izumiayame)
2008-04-26 19:55:23

若さ溢れる笑顔に、*** 舞台での貴女様のドレス姿 が思い出されます! 今回は訪れた場所があなた様の~舞台ですネ!若さあふれる”くちもと”と、充実 感溢れる笑顔が、幸せを満喫されていて~周りの人も *** 笑顔にしてくれてますネ!

 ”出逢い”ふれ合い”支えあい”アローハ!
返信する
アローハ (ことぶき)
2008-04-27 09:28:38
!いつも笑顔で!のタイトルどおりに毎日を過す様に努力しています。ラスベガスは夜の街、気がつけばすべての写真にひと様が入っており添乗員さんに撮って頂いた自分の写真しか無く、ここに掲載しました。あとは展望台から夜の街を撮影は、しましたが、腕前不足とガラス越しで、ブログ用にすると黒くところどころにカラフルな明かりが見えるだけでした。いつもありがとうございます。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿