Raleighと私

08年9月にDUCATI GT1000を衝動買い。15年10月に手放しそして 今は、ロードバイクに夢中^o^

大阪北部地震

2018-06-18 | ひとりごと

ビックリしました。

3度目です。

阪神淡路大震災

東日本大震災

そして、今朝は、大阪北部地震、

3っ目です(≧∇≦)

地震発生時には、事務所にいましたよ、

揺れの長さ、縦揺れ、揺れの幅は、それ程でもなかったです。

8時17分の事務所からの写メですが、

環状線のホームは人だかりです。




今宵は、幸い帰宅難民にならずに、自宅でマッタリしてます(^。^)

皆さん、気をつけて下さいね。

あと1週間は、何が起きても不思議はないです(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本震に注意して下さい。 (松橋の松)
2018-06-21 23:14:53
久しぶりの投稿です。
2年前の熊本では最初の地震の後に、それ以上の地震来ました。
ただし、2回目は本当に予想していませんでした。
ですから、油断なされずに、対応されて下さい。
「備えあれば、憂いなし」です。
参考になれば幸いです。

熊本県宇城市松橋町に在住に』54歳のおっさんからでした。
返信する
Re:本震に注意して下さい。 (nqi11284)
2018-06-24 06:59:26
ありがとうございます(^.^)
内陸部直下型地震は、メカニズムがわからないとの事。
用心しますね^_^
返信する

コメントを投稿