Raleighと私

08年9月にDUCATI GT1000を衝動買い。15年10月に手放しそして 今は、ロードバイクに夢中^o^

生還

2012-06-10 | GT1000
2週間ぶりに戻ってきました。 残念ながら単なるガスケット交換ではすまず、クランスケースからのオイル漏れもあり、クランスケースを閉開することに、よってオイル交換も実施したので、21000円の出費なり。まあ仕方ないですね!走行距離は49289kmです。あとすこしで5万km。そして、9月には、車検です。月日が経つのは早いものです。 DIAVELって購入意欲を掻き立てられます。でも先立つものがないのでじっと我慢。 今日は、近場でおちゃにごしです。伊丹空港絶景ポイント。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (やまお)
2012-06-16 14:59:28
そのくらいの出費で元気に走るなら仕方ないか。
近場のリラックスできるスポット、お得だね!
返信する
Unknown ()
2012-06-24 17:32:04
コメントあざっす!
ここをチェックされてるとは、嬉しいっす!
返信する

コメントを投稿