Raleighと私

08年9月にDUCATI GT1000を衝動買い。15年10月に手放しそして 今は、ロードバイクに夢中^o^

国営昭和記念公園その3

2011-11-20 | GT1000
メタセコイヤはまだ紅葉していなかったので、今月いっぱいは楽しめそうです。
黄金色のじゅうたんはさぞやきれいだと思いますよ!

今日は五日市街道を進んだのですが、吉祥寺を過ぎたあたりから、
何時もにもまして若者が目立ちだしもしやと思っていたら、
やっぱり、成蹊大学で学園祭でした。ちょっと寄り道しようかなと思ったのですが、
GT1000を止めるところがありません。残念ながらスルーです。
帰路も、チャレンジしましたが、どこにもありませんでした。
本日は泣く泣く断念です。
悔しいので東京女子大の正門前を通って帰りましたが、
日曜日の正門はがっちり閉ざされていました。
いつか入りたい!!!!!!

本日の走行距離は70km弱、結構距離ありましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿