こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

知床ロケ!! 羅臼岳

2012-09-18 23:30:12 | 日記
こんばんわ。 4日目は最終日なので、羅臼から女満別空港へ移動します。 羅臼ビジターセンターに、立ち寄りました。  羅臼を代表する動物達で、骨格標本はシャチです。 日本全国でも数カ所しかない、貴重なシャチの全身骨格標本。 海の王者の、風格が感じられました。 知床横断道路を走り、知床峠に到着。 日本百名山、羅臼岳の雄姿です。  知床峠で2日目・3日目に羅臼岳を撮影しましたが、雲が山を覆い山の全体像が捉えられませんでした。 でも最終日に撮影が出来て、羅臼岳の美しさに感動!! やっぱり、山は最高ですね!!(笑) 知床自然センターで、おみやげを購入・・・。 女満別空港まで、レンタカーを飛ばしました。 本日の昼食は、空港内で明太子パスタ。  普段の明太子パスタとは異なる味付けですが、美味しかったですよ!! 今回の知床ロケは、とても充実した時間が過ごせました・・・。 素敵な人々との出会いがあり、人生観がポジティブに変わりました。(注:デスメタルは大好き!!) 知床は、美しい自然に満ち溢れていました・・・。(最敬礼)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床ロケ!! ホエールウォ... | トップ | 玉砕!! トラウトデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事