こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

佐賀 ホテル&リゾーツ佐賀唐津

2023-01-16 21:53:00 | 日記
こんばんは🌇

今週は、佐賀に参りました。(最敬礼)
天気が雨模様だったので、料理写真がメインデス。(笑)

リピーターのホテルですが、とても過ごし易いですよ♪♪

































そんな訳で、今週も確実にデブになりました・・・。(冷笑)
明後日は、鹿児島に参ります。

今回は新しいロケ地に参りますので、お楽しみに!!(最敬礼)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯快リゾート 別府鉄輪温泉... | トップ | 鹿児島 知覧特攻平和会館に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事