こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

6年振りに、ソロキャンプに参りました!

2020-08-18 20:11:00 | 日記





今回参りましたのは、北九州市の帆柱キャンプ場。
皿倉山の山頂近くですが、市営なのでなんと使用料は無料。(感謝)
そんな訳で、早速テントを設営しました。(汗)






設営完了後は、お楽しみの夕食なのデス。(笑)






鶏肉のグリル&ミートソースパスタ。
森林の中で、最高に美味しかった。(感動)




夜はiPadとスマホで、退屈しませんでした。(最敬礼)


虫と鳥の鳴き声で、起床デス・・・(眠)
ホットサンドは初挑戦でしたが、次回への改良点が見つかりました。(反省)
久し振りのキャンプでしたが、心身共に癒されました!(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出自粛が、軽減されました!! | トップ | 半沢直樹  銀翼のイカロス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟子@0210)
2020-08-22 21:22:59
テントを背景にかっこいいですね。
鶏肉の焼き具合、マスタードもいい感じに。
返信する
Unknown (nqh30198)
2020-08-23 20:31:24
どう致しまして!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事