こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

平成27年度  芦屋基地航空祭 !!

2015-11-25 00:34:29 | 日記
こんばんわ。(笑) 今回は、初めて芦屋基地航空祭に参りましたっ!!(感動)  ペトリオット。  西部航空音楽隊。  F-15戦闘機。 メインイベントは、ブルーインパルスなのデス・・・。(感涙)  今回のカメラ機材は、久し振りにEOS 5D MarkⅡを使用しました。  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換~!!  玄海ロイ... | トップ | 久し振りの、“ピエトロ・バル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2015-12-16 23:28:19
先日、こたぼうさんに勧められカメラ購入を決めた若造です。
カメラ初心者の自分に一から教えていただきありがとうございました。
これから沢山撮影して勉強します。
返信する
ありがとうございます! (こたぼう)
2015-12-17 01:25:17
こんばんは。(笑)
こたぼうカメラは、お若いお客さまを歓迎致します。(最敬礼)
いつでも写真について分からない事が有りましたら、気軽にお立ち寄り下さいねっ‼
返信する
築城に行く予定が… (komiru)
2016-05-16 12:05:43
今日は雨なので『こたぼうの空間』観覧日。
こんにちわ♪再び、お邪魔してます^^;
2機がクロスしたとこ、捉えられてて凄いU+203CU+FE0E感動★
さすがですネ(^-^)

ブログ更新、楽しみにしてます♪
返信する
こんばんは (こたぼう)
2016-05-16 22:30:18
今月は、春日基地及び背振山分屯基地研修。
とても楽しみですね~。

月末の予定なので、詳細はブログにて公開致します‼
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事