こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

久し振り、玄界灘にジギングに参りました!!

2021-05-08 20:45:00 | 日記


こんばんは!!(笑)
最近はキャンプ三昧だったので、久し振りのジギング釣行に参りました。







釣船全体では好釣果でしたが、個人的にはアオハタ・マダイの結果でした。(冷笑)
次回の釣行への課題が見つかったので、更に精進して参ります。(土下座)













釣行後は定番のお店で夕食を満喫、ビジネスホテルで疲れを癒しました。
久し振りの釣行でしたが、ジギングは最高に楽しいデスね!!(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸温泉物語 別府清風に... | トップ | 緊急事態宣言下なので、ポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事