こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

海のゆりかご萩小町に、参りました。

2023-03-17 22:24:00 | 日記
こんばんは🌇

直近でジギングに参りましたが、ボウズで疲れたので此処に参りました!!(最敬礼)
そんな訳で、グルメで体調回復に努めます!!



























料理のクオリティーが高くて、久し振りに満足が出来ました。
しかし美味しくて、体重が更新しているので・・・。(涙)
お仕事で、身体を絞りまくります!!(冷笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り、唐津に参りました!! | トップ | 久しぶり、四国に参りました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事