こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

エギング、初挑戦・・・。  by 脇田漁港

2014-11-04 20:49:05 | 日記
こんばんわ。(笑) 本日はオフなので、北九州市の脇田漁港に参りました・・・。(最敬礼)  地元のリンガーハットで、ランチを頂きました。(満腹)  現地に到着したので、釣行の準備を始めマス・・・。(冷笑)  アオリイカ狙いのエギング専用ロッドと、エギで釣行開始デスっ!!(汗) 結果は、“ボウズ”。(チーン)  修行が足りませぬ・・・。(土下座)  全身が倦怠感に襲われたので、温泉で疲れを癒したそうな・・・。(ベホイミ) 次回は釣れるように、頑張りマスっ!!(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ ☆ リニューアルオー... | トップ | 小石原焼(陶器)を、求めて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (おちゃ)
2014-11-09 21:13:21
コタボウさま
福岡に戻られたのですね。
海に囲まれうらやましいです。

そちらに行ったときは是非案内をお願いします。
返信する
お久しぶりデス。 (こたぼう)
2014-11-10 01:41:21
久し振りの地元で、海釣りを堪能したいと思いマス。
此方へお寄りの際には、玄界灘最高の魚介類を満喫して下さい。
常連の老舗料亭で、一杯やりましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事