こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

激ムズ!!  前橋フィッシングパーク

2013-12-26 20:14:18 | 日記
こんばんわ。 午前中に私用を済ませて、久し振りに“バーミアン”へGO!!  ランチを頂いて満腹になったので、前橋フィッシングパークに参りました・・・。(笑)  釣果は、こんだけデスっ!!(土下座)  本日のヒットルアーは、ハンクルの“ZAGGER 50F1”。 他のアングラーは釣れているのに、何故か釣れません・・・?  来年は釣れる様に頑張りますので、宜しくお願い致しますっ!!(笑) 皆様、良いお年をお迎え下さいませ。(最敬礼)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちデス!!  赤城フ... | トップ | 新年明けまして、おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事