こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

脇田海釣り桟橋に、参りました。

2016-04-06 21:00:41 | 日記

こんばんわ。 今回は久し振りに、福岡県の脇田海釣り桟橋に参りました‼︎

釣果は、毎回の釣れない釣り人なのデス…。
徹夜で望みましたが、身体は疲労困ぱい。(眠い)
本日のランチは、お蕎麦を頂きました。🌅🕶

次回のブログは、新たなステージを御紹介致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川市に、参りました。 | トップ | 芦屋基地モニター委嘱状交付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事