こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

私、カメラマンなんDeath!(最敬礼)

2020-10-07 00:13:22 | 日記
こんばんは。(笑)

本日は連続で、ブログ更新します!
最近、カメラマンとしてのスタンスを忘れていました。(土下座)

そんな訳で、自信作を公開します。(笑)























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍なので、Go To CookingなのDeath... | トップ | 好評だったので、更に写真を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事