こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

午後の釣行!!  赤城フィッシングフィールド

2012-12-04 18:28:41 | 日記
こんばんわ。 午前中が雨だったので、午後の赤城フィッシングフィールドに参りました。 ポンドの状況はマッディーで、ボトムの様子が伺えませんね・・・。 そんな訳で、釣行開始!!  釣果は、50cmオーバーのドナルドソンを含む9匹。 ヒットルアーは、ハイバースト1.3gです。 外気温は10°だったので、トラウトは表層・中層に居ましたよ。 正直、活性はいまいち・・・。 フライマンが2人居ましたが、苦戦していました。 ヒットのコツは、キャスティングを繰り返すのみ!! 広範囲にタナを探りつつ、活性の高いトラウトを探す事です!! 難しいポンドですが、攻略すると満足感が得られますよ・・・。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトムメソッド  群馬フィ... | トップ | ボトムメソッド  ベリーズ青柳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事