こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

ロックデス!!  ベリーズ青柳

2014-02-05 20:57:26 | 日記
こんばんわ。 本日の赤城山周辺は、全体的に雪景色・・・。(涙) 久し振りに、お昼まで爆睡しました・・・。(スッキリ)  昼食は、久し振りの松姫。(嬉)  美味しいランチを頂いて、ベリーズ青柳に参りましたっ!!(笑) 現地の外気温は、0℃・・・。(激寒) 強風の荒れる中、釣行開始デスッ!!(最敬礼)  3時間の釣行でしたが、60cmオーバーのロックトラウトをゲット!!(疲れた)  本日のヒットミノーは、“SUGAR MINNOW SLIM RIGID”。  寒いから活性が低いとの思い込みは、ダメデスネ・・・。(納得)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZAGGER 65SS 炸裂!!  赤... | トップ | 帰省しました!!  by 福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事