こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

サクラマス放流!! 赤城フィッシングフィールド

2012-10-14 18:35:40 | 日記
こんばんわ。 本日、赤城フィッシングフィールドに参りました。 昨日からサクラマスが放流されたので、腕試しです。  見慣れない常駐猫と挨拶をして、釣行を開始しました。  釣果は、50cmオーバーのドナルドソンを含めての16匹。 ヒットルアーは、ハイバースト0.8gです。 ポンドの透明度が更に増して、1.3gは簡単に見切られました。 サクラマスにもハイバースト0.8gは有効で、好奇心旺盛でスプーンを追いかけてきます。 攻略のコツは、いつもの水面直下スロー引き。 本日のヒットカラーは、前回とは異なる意外な色でした。 本日のお昼は、道の駅で山菜そば。  いつも通りの美味しさで、身も心も温かくなりましたよ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE AGONIST | トップ | ZEAL VERO  赤城フィッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事