こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

FUJIFILM X-E2で撮影デス!!  わたらせ渓谷鐡道

2014-07-13 17:53:00 | 日記
こんばんわ。(笑) 本日はみどり市の渓流に参りましたが、現地は雨で急遽中止っ!!(涙) そんな訳で、たまには鉄道写真なのデス・・・。(冷笑)  軽快な連写が、とても気持よいデス!!(爆笑) 撮影地は、神戸(ごうど)駅。(最敬礼)  本日の昼食は、構内の“列車のレストラン 清流”。(お腹が空いた)  レトロな車内で、肉うどんをオーダーしましたっ!!(昭和チック)  やまと豚弁当が有名デスが、うどんのやまと豚も超美味しい~っ!!(美味)  雨天の撮影も、落ち着いたコントラストで楽しかったデスよ・・・。(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨デスが、キャンプなのデ... | トップ | 幽霊とバトル!!(土合駅)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事