こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

久し振り、北九州の日明海峡釣り公園に参りました!!

2023-05-02 21:12:00 | 日記
こんばんは🌇

今回は最近調達したロッドと、オフショアソルトルアーのテストを兼ねて現地に参りました!!
想定以上の操作性で、かなり満足が出来ましたよ。(♪)











海で頂く、シーフードヌードル。
めちゃくちゃ、美味しかったデス!!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りがキャンセル、別府に参... | トップ | 呼子、イカが美味しいデス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事