こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

丸沼の岩魚

2011-08-23 00:20:56 | 日記
今日も雨で、うんざりな心境です。写真は今年の6月、群馬県片品村の丸沼での一枚。先週レイクトラウトの47cmが釣れたので、調子に乗って丸沼に参りました。現地では早朝5時からルアーフィッシングを始めましたが、全くの反応無し。徹夜で来ていたので、午前7時頃には睡魔に襲われました。その頃ですが、私の前方でライズを発見。試しにルアーをキャストすると、今回のニッコウイワナがヒット。46cmのパワーは強烈でしたが、パワフルなタックルを新調していたので、楽に取り込めました。私にとって、初めての岩魚でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAINBOW FALL | トップ | 日光白根山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事