こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

白山フィッシングエリア

2012-05-23 19:15:12 | 日記
こんばんわ。本日は久し振りに、白山フィッシングエリアに参りました。ドナルドソンの、強烈な引きを期待した訳ですが・・・。釣れたのは・・・おチビ。まただ・・・。下手デス。(皆様:それは分かっている) 余りにも情けない釣果に、思わずシャウト!!(注:放送禁止用語デス) スッキリしたので、常連のお蕎麦屋さん“喜楽庵”へGO!! 今回は新メニューの、田舎蕎麦を頂きました。とても素朴な味で、蕎麦の香りが堪能出来ます。食べログでも“喜楽庵”を紹介していますので、閲覧して頂いたら嬉しいです。本日は美味しいお蕎麦を頂いた、休日でした。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川場フィッシングプラザ | トップ | 丸沼釣行記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事