こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

雨天での管理釣り場

2011-10-24 00:50:51 | 日記
こんばんわ。最近は特に、ブログのネタが無い日々を過ごしていました。今回の写真は近所の管理釣り場、“ベリーズ 青柳”。おとといはオフでしたが、天気予報では終日の雨。“ウェザーニュース”で、現在地の天気をピンポイントでチェック。午後からは、曇りの予想です。当日は午前中の早朝5時から激しい雨でしたので、本当に釣りが出来るのかなと半信半疑。最近は釣り三昧でしたので、滞った家事を午前中に済ませました。常連のラーメン屋でラーメンを啜っていると、雨は急速に中断。“ベリーズ 青柳”に直行しました!! こんな天候なのに、既に4名の方がルアーフィッシングを堪能しています。写真は“ドナルドソントラウト”。近隣の管理釣り場と比較しても、大型の“ニジマス”が放流されています。近隣の方が対象ですが、赤城山山麓以外の管理釣り場もお薦めですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の伝道師、焼き魚再登場!! | トップ | 木枯らし1号と、猫の管理釣り場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事