こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

ポーン太の森キャンプ場に、参りました!!

2020-09-30 20:13:00 | 日記


今回は、ポーン太の森キャンプ場に参上しました。(笑)
久し振りの連休なので、エンジョイします!!(最敬礼)



早速、夕食の調理開始Death。(笑)




チキンソテーのトマトソース&ビーフカレー。
アウトドアでの夕食、最高に美味しかったDeath。(感動)




夜は、テント内でYouTube三昧でした。




朝食は、玉子・ハム・チーズのホットサンド。
チーズがとろけて、とても美味い。(涙)

スタッフの方々は、とてもフレンドリー!!(感謝)
皆様にお勧めしたい、キャンプ場なのでした。(最敬礼)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹  銀翼のイカロス... | トップ | コロナ禍なので、Go To CookingなのDeath... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事