NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

自己紹介??

2008-02-03 17:37:40 | NPCダイアリー(日記
FROm MoNoKuRo

じゃあ・・・・・
とりあえず自己紹介??でもします。

○性別
普通に 男です

○利き手
右です・・・・これまた普通ですねw
たまに
「左利きになる!!」
って友達に言ってノートとか左で書きます・・・・・
もちろん10分も持ちません。。。

○歳
14 中2です
来年受験ですよ・・・・・

○学力
140人中40ぐらい・・・・・
3分の1ぐらいですね・・・・・

○愛ペン
最近GJHを筆記として使いまわしやすかったり・・・・
お気に入りなんだけど・・・・・・
シャーしんが3分に1回折れてたりww
G-3modとかDr.KTですね 基本はw

○欲しいもの
海外のペン長欲しいw
コムッサとかPSVPMXとかね・・・・

○性格
バカです・・・・・・・・
女っぽいとか言われたり。。。。。

○住んでいるところ
千葉です
ディズニーランドがあるところですよぉ~
東京には少し近いかな・・・・・
オフ回とかあったら行きたいです
交通費3000円ぐらいかかる・・・・・・

○好きな食べ物
甘い食べ物なら何でもOK~
辛いの無理・・・・・
学校で出るカレーとかも無理です。。。。。

○髪型
かなり癖がある・・・・・
毎日アイロンやってます・・・・・・・
梅雨とかやばいです・・・・・・

あああぁぁ
ちょい急用が出来たんでこの辺で終わりで・・・・・
すいません時間あったらまた更新します。

これからよろしくお願いします、

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2008-02-03 20:18:58
アイロン毎日やってるのは俺と一緒ですね。
返信する
Unknown (MoNoKuRo)
2008-02-04 15:50:46
毎日アイロンやってるとすごくかみ痛みますよね・・・・・・
もう自分なんかプラスチックみたいになっちゃってw

これからよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-04 23:25:00
このブログがんばってもりあげてくださいな
もうみるたび更新してなくて
返信する
Unknown (MoNoKuRo)
2008-02-05 17:15:50
自分ばかりが更新しちゃっていいのでしょうか??
まあNPCの一員として少しでも役に立てたらいいなぁ~
と思ってますw
返信する
Unknown (y@maneko)
2008-02-07 14:52:20
ペン交換しようよ
返信する
Unknown (VALAX)
2008-02-09 18:36:51

千葉県いいな~



返信する
Unknown (MoNoKuRo)
2008-02-11 16:08:09
y@manekoさん>>
コメント返すの遅くなってすいません。
交換 っ手言うのはどのようにするのでしょうか??
自分もいろんなペンが欲しいのですが・・・・
どのようにすればいいのかわからないので・・・・・・
これからよろしくお願いします。

VALAXさん>>
そうですか??
自分は結構東北のほうが好きだったりすねw
東京もいろんなものとかあってよさそうですけどw
返信する