NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

雪ですよぉ~

2008-02-04 16:34:58 | NPCダイアリー(日記
FROM MoNoKuRo

雪ですねw
雪です・・・・・・・
もう自分雪なんかで喜ぶ歳じゃないんですが・・・・・・
まあ
今日学校の登校が10時になったんで少し嬉しかったんですけどねw
でも
1時間目の授業は雪合戦だったんですけど・・・・・
まじかよ・・・・・・
超手つめてえんですけどw
しかも友達に背中に雪いれられたりw
もう手がww
これじゃあ授業中ペン回しどころか字すらかけない・・・・・
いやですね~雪w
今日塾車出せないから歩いていくんですよww
もう笑い事じゃないんですよ。。。。。。
徒歩で30分はかかる・・・・・・・
やめてケロ・・・・・・・

HK
昨日の自己紹介の続き~
○好きな技は~
う~ん
NeoSAとか結構ストレス解消しますねw
まわしてて愉快ですw
それ以外はコンバクリバとか2軸形も好きですw122とかですねw

○苦手な技は??
マルチプル全然出来ませんねw
ソニックandバクアラだと2。5いけばいいほうですw
パムスピだと5回転ぐらい行くんですけどねw~
それでも少ないんだがw

○練習中のわざは??
う~ん
もう最近わざと言う業はなくなってきましたね~~
しいて結うならコンティニアスシャフぃーボとかフォースパワーだったり
大技や多回転系ですね・・・・
FSの構成やアングルとかのほうが気になりますw

○部活は??
soccerやってます・・・・・・
めんどいですねw
キーパーなんですけど
1回指骨折したときには部活やメたかったw

こんなもんですね~
なんか聞きたいことあったらきいてくださいw
個人情報以外は答えますよぉw

P/S
もう旧JEBはログインすら出来ないのでしょうか??
困っていますw
誰か情報を知っていたら提供してください
お願いします。

それでは
バイ BOO~
ノシ


最新の画像もっと見る