NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

おもしろいこと【雀魔】ペン回し関係ない

2007-05-24 12:57:16 | 小言
今日は、いつもと変わらぬ帰宅電車に乗っていました・・・。
そしたら「東新宿~東新宿~」とドアが開いたその時!!
いかにも不良っぽい人がヘッドホンでシャカシャカしながら入ってきました。
その人は席に座ると、さらに音量UP!!横の人凝視wwわたくしは見てみぬふり(;・_ゝ・)・・・
「都庁前~都庁前~」と終点について光が丘方面へ向かう電車へ乗りました・・・。
その人も乗りました・・・、席には座ったが良く見ると、寝っころがっている!ww
その真正面にそれを見ていた人がいて「多分何かしらの××っぽい人」
××:「なにをしてるんだ~!?」
××:「コラー!!!」
と大音量で言いました「電車に響き渡るほど」。
するとその不良っぽい人は音量下げましたww
・・・ブホ!!
声には出さずとも、顔に出ました笑い顔ww
後ろ向いていたから何にも言われませんでしたけど。
その大音量の人は西新宿でスキップしながら出て行きました。( ゜Д゜)??
不良の人はまだ寝っころがりながら音楽を聴いてました・・・。
「・・・オモシレ~」と思いながら電車を中野坂上で降りましたw

以上、最近大江戸線で起きた「今日」おもしろい出来事でした^^
ペン回し関係なくてすみませんm(_ _)m
また、おもしろいことがありますようにwww

最新の画像もっと見る