言うたら何やけど・・・

時には呟き、
時にはぼやき、
時には嘆き。
気が向いた時に、ぼちぼちと更新してます。
コメント・フォローお待ちしてます。

東京日帰り旅(わて、東京行って来ましてん)

2024-03-09 20:43:47 | 旅行
夜勤明けで、朝一度家に帰ってから、
10時頃に家を出て、いざ東京日帰り旅へ。
某ビールメーカーの、ラグビー🏉観戦チケットが当たり、キャンセルするのも勿体無いし、せっかくならと半ば弾丸ツアー(笑)
東京観光も兼ねて、ラグビーの"ラ"の字も知らないのに見に行って来ました、秩父宮ラグビー場‼️
結果はそのビールメーカーのチームが勝ったんですが、やっぱりライブで見ると迫力が違います。
家🏠に着いたのは、22時回ってました。

実は今、帰りの新幹線🚅の車内でブログを書いていて、浜松を過ぎたあたりです。

続編、またUPしたいと思います。
(さすがに眠たくなって、翌日にこのブログのUPになりました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年間、お疲れ様 | トップ | 東京日帰り旅(わて、東京行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事