charcoal gray's blog

佐々千尋の恋愛小説サイト『charcoal gray』のお知らせ、オフラインでの活動などを発信しています。

拍手お返事

2013-07-04 | おしらせ
いつも『charcoal gray』においでいただきまして、ありがとうございます!


2013/7/3(水) 10:51にコメントをお寄せくださいましたD様へ。

ご訪問、拍手コメントをありがとうございます!
いつも拍手を送っていただきまして嬉しいです!
お声を頂戴できるのも、オンラインで小説を公開している楽しみの一つですので、どうかお気になさらないでください(^^
ついに(?)お兄ちゃん登場です。啓也が嫉妬をするのは、過去お兄ちゃんが自分より人気があったのを知っているからだったりします。
故に今まで積極的に会おうとしていなかったという……(笑
汐里が妊娠したら、それはもう大騒ぎだと思います。想像するとちょっと可笑しいといいますか……汐里が呆れ返るのが目に見えるといいますか……(^^;
その辺のネタもすこ~しありますが、書けるかどうかは神のみぞ知るという感じです。

コミック版のご感想もありがとうございます!
本当に啓也がイケメンすぎて、いいのかなーとそわそわしております。
カピバラさんは実は水辺の生き物なので(ビーバーみたいな?)水族館で展示しているところもあるようです。
全然関係ないですが、地元の水族館には何故かフラミンゴがいました。しかも道路とゲームコーナーの間に。いまだに謎です。

何やら脱線してしまいましたが、これからもできる限りで頑張ろうと思います。
待っていてくださるというお言葉、本当に嬉しかったです!
秋ぐらいには色々とご報告できるかと思いますが、引き続き、お付き合いいただければ幸いです。宜しくお願いいたします(^^