charcoal gray's blog

佐々千尋の恋愛小説サイト『charcoal gray』のお知らせ、オフラインでの活動などを発信しています。

【サイト更新】R18中編番外「愛しい貴女の不埒な誘惑」UP

2014-07-10 | おしらせ
いつも『charcoal gray』においでいただきまして、ありがとうございます!

先日公開いたしましたR18中編「隣の席から手を取って」の番外編「愛しい貴女の不埒な誘惑」をUPしました。

R18中編番外「愛しい貴女の不埒な誘惑」(原稿用紙15枚) 現代・社会人・男性一人称
http://www7b.biglobe.ne.jp/~charcoal_gray/mist/novel/cg_tonari_desk06.htm
職場の隣の席に座る先輩OLに、長い片想いをしている渉。失恋したという彼女を慰めるためヤケ酒に付き合っていると、目の前で酔い潰れてしまい……。
本編にて彬子が寝ていた間のできごとです。
◆R18指定となっておりますので、年齢に満たないお客様は閲覧をご遠慮ください。
◆男性一人称で書いてありますので、ご了承のうえ閲覧ください。

ちょっとというか、かなり重い渉の片想いの顛末です(^^;
でも自重はできているので、病んでまではいない……と思いたいです(笑
(なぜ私が書くヒーローはねちっこくなるのか……)
男性視点で書いておりますので、苦手なお客様には申し訳ありません;
小ネタのような番外ですが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです♪

これからもご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m