charcoal gray's blog

佐々千尋の恋愛小説サイト『charcoal gray』のお知らせ、オフラインでの活動などを発信しています。

単行本「恋のカミサマは恋愛偏差値ゼロ!」刊行のお知らせ

2014-10-15 | おしらせ
いつも『charcoal gray』においでいただきまして、ありがとうございます!

サイトが開店休業状態で、申し訳ありません;
実は(?)オフラインの方でこつこつ書いていたものが出来上がりまして、書籍として刊行することになりました!

***

「恋のカミサマは恋愛偏差値ゼロ!」
㈱アルファポリス・エタニティブックス様より、10月15日(本日)出荷予定。
単行本・定価 本体1200円+税

http://www.eternity-books.com/content/recently (エタニティブックス刊行予定)

体型のコンプレックスゆえに、男性が苦手な小百合。
にもかかわらず、訳あって「社内恋愛の神様」と崇められ、恋愛相談を受ける日々を過ごしている。
そんなある時、ひょんなことからイケメン社員、嘉人に、男性が苦手であることを話してしまう。
すると彼は小百合にこう申し出る。
「なら、男に慣れるために俺と付き合えばいいよ」
――なんで私と!? と驚く小百合だったが、男性恐怖症を克服するチャンスかも、と思い直し、その申し出を受けることにしたのだが……?
おねだり上手なイケメン社員とお人よしOLのどっきどきラブストーリー!



***

ぽっちゃり体型のせいで男性が苦手なのに、社内恋愛の神様と呼ばれてしまっているOLの小百合と、社内屈指の爽やかイケメンな先輩社員、嘉人のラブストーリーです。
噂と真逆の恋愛初心者な小百合が、さりげな~く押しの強い嘉人に振り回され、ドキドキオロオロするのが見どころです(笑
またもやページ数限界までみっちり内容を詰めまして(実は行まで詰めました…担当さまにひたすら感謝です…)デートシーンが多めになっておりま~す。

表紙は芦原モカさまに描いていただきました(芦原さま、ありがとうございます!)
見ていただいた通り、すっっっごく素敵なんですよ~!!
お昼休みのワンシーンな感じです♪

本日出荷予定となっておりますので、週末までには書店さまに並ぶかと思います。
表紙だけでも一見の価値ありですので、ぜひぜひお手に取ってみてくださ~い。
宜しくお願いいたします。


最後になりましたが、いつも応援してくださっている読者さま、また刊行に際しご協力いただきました沢山の方々に感謝申し上げます。
また私事ではありますが、担当さま方には特に色々とご迷惑をおかけいたしました。
至らないところだらけの私が、また新しい書籍を刊行することができましたのも、皆さまのご助力のおかげです。
本当にありがとうございます!!
遅筆ではありますが、これからも少しずつ活動を続けていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

2014/10/15 佐々千尋