charcoal gray's blog

佐々千尋の恋愛小説サイト『charcoal gray』のお知らせ、オフラインでの活動などを発信しています。

拍手お返事

2014-11-10 | おしらせ
いつも『charcoal gray』においでいただきまして、ありがとうございます!


2014/11/7(金) 00:51に「負け組奇想曲」へコメントをお寄せくださいました島…様へ。

はじめまして。佐々千尋と申します。
このたびは当サイトにおいでいただき、またご感想をお寄せくださいまして、ありがとうございます!
サイトに置いてある作品は古いものも多く、今以上に拙い部分もかなりあるのですが、少しでもお楽しみいただけましたら作者としてとても嬉しいです。
才能があるのかどうかは凄く怪しいです…。
けれど、自分で書いて楽しく、お客様に喜んでいただけるお話づくりを目指してやっております。
(実際にできているかはともかく。目標としては…^^;)
私自身に絵心というものがないので、絵が描けるのは素晴らしいと思います。
大変な道とは思いますが、夢に向かって、頑張ってくださいね!
温かいお言葉をありがとうございました。