charcoal gray's blog

佐々千尋の恋愛小説サイト『charcoal gray』のお知らせ、オフラインでの活動などを発信しています。

拍手お返事

2015-04-28 | おしらせ
いつも『charcoal gray』においでいただきまして、ありがとうございます!
…いつもながら、お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません…;


2015/4/2(木)にコメントをお寄せくださいましたA様へ。
新刊のお祝いのメッセージをお送りくださいまして、ありがとうございます!
いつも応援してくださいます皆さまのおかげで、また新しい書籍を刊行することができました。
重ねて御礼申し上げます。
実は私事にて日々振り回されている状況にありまして、温かいお心遣いとお言葉にとても癒されました。
歳を取ると、本当に色々あるなあ…としみじみ感じているこの頃です(^^;
どうにも先の見通しが立たず、もどかしいのですが、また新しいお話をお届けできるよう地道に頑張って参ります。
変わらず応援していただけましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


2015/4/22(水)にコメントをお寄せくださいました怜…様へ。
このたびはご感想と応援のメッセージをお寄せくださいまして、ありがとうございます!
読みやすいと言っていただけて、とても嬉しいです。
(私も携帯で読むのはちょっと大変です…視力が良くなくて;)
崎田係長は色々と不器用な人なので(笑)可愛いで合っていると思います。
今のところ、自由になる時間が長く取れない状況でして、書くこと自体できずにおります。
ただ書きたい欲求は目一杯ありますので、目前の問題が解決した暁に、どーんとぶつけたいと思います。
相変わらず開店休業なサイトですが、年に一度くらい覗いてやっていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。