charcoal gray's blog

佐々千尋の恋愛小説サイト『charcoal gray』のお知らせ、オフラインでの活動などを発信しています。

文庫版「オレ様狂想曲」刊行のお知らせ

2015-03-30 | おしらせ
いつも『charcoal gray』においでいただきまして、ありがとうございます!

私事にて多忙により、かなりお知らせが遅くなってしまいました……すみません(汗
このたび、文庫版「オレ様狂想曲」を刊行していただけることになりましたー!
これもひとえに応援してくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

***

<エタニティ文庫・赤>「オレ様狂想曲」
アルファポリス・エタニティ文庫さまより、4月2日ごろ出荷予定。
定価 本体640円+税

http://www.eternity-books.com/content/recently/2(エタニティブックス刊行予定)

父親が管理している別荘のひとつで、通いのメイドを頼まれた真琴。
聞けば、家主の息子が急遽、長期滞在することになったのだという。
依頼を引き受け、訪ねたお屋敷で待っていたのは、ただのダメ御曹司……と思いきや、訳あって引き篭もっている売れっ子作曲家だった!
王様気質で、いつも偉そうな彼に、はじめは警戒していた真琴だけど、彼の不器用な優しさに触れ、次第に惹かれていく。
けれど相手は、平凡な自分とは違う世界の人。彼への想いが募るにつれ、辛くなってきて――?
新米メイドと売れっ子作曲家の恋のメロディ♪
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

***

以前に単行本で発表しました「オレ様狂想曲」を読みやすく改稿して文庫化いたします。
エタニティブックスさまのサイトでご紹介いただきましたように、文庫版限定の書き下ろしSSが収録されております~。
本編から数年後の二人の様子を、少しだけ……。
また編集部さまで表紙デザインを鮮やかな感じにしてくださり、ますます表紙イラストが可愛くなっています!!
何度拝見しても、もうもうヒロインが可愛くって……大好きです!(≧▽≦)
イラストを担当してくださいました、みずの雪見さま。デザイナーさま、単行本・文庫版担当者さま。携わってくださいました皆さまに、この場にて御礼申し上げます。
ありがとうございます!!

年末に引っ越しをしてからというもの、私生活の方で次々と問題が発生しておりまして、文章を書く時間がなかなか取れずにおります…;
まだしばらくゴタゴタしそうな気配なのですが、また皆さまに新しいお話をお届けできますよう、こつこつ頑張って参ります。
これからも応援していただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします!


2015/03/30 佐々千尋