野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

スリーディマーチ2日目

2013年11月03日 | スポーツ
11月3日

第36回日本スリーディマーチの2日目になります



この大会は、日本とつくぐらいなので

国際マーチング公式大会や日本マーチング大会認定と

日本で一番大きいウォーキング大会になります


一週間天気予報では今日雨マークだったのですが

なんとか晴れてくれて

少し空気が冷たく

ウォーキング日和

今日もたくさんの方たちが歩きに行っております

今年は3連休とのことで

今年の初日は

昨年よりも参加人数が超えたそうです

今日も私は

朝5時45分集合で

ミズノのテントで売り子さんをしておりました



朝は出発の方々が

おはよーと声をかけてくださいます

昨日は

中学生の遠足組みがたくさんいまして

野沢スポーツの常連の子もたくさんいました

『おはよーございまーす』

と、言ってくれる子や

目が合ってニコっと笑ってくれる子と様々

お店で会うのとは違って、どんな挨拶でもうれしいものです

また、お店の常連の方々も

わざわざミズノのテントまで来て、たくさん声をかけてくださいました

夫婦で参加されている方

家族で参加されている方

なんだかとっても

ほっこりする感じ

20キロ、10キロ

ホントの仲良しの夫婦でなければ出来ないよなー

我が夫婦

もし、仮に、万が一

二人だけで歩いたら・・・

イヤー、無理

だって何を話すって

そんなことを思っておりました

今日家族で参加の

新宿野球で同じチームメイトの春ちゃん家族

パパとママと春ちゃんで10キロコースを歩く予定

今日は滑川町の森林公園の方を回ってくるコースなので

森林公園で遊んでくるそうです

春ちゃんの背中にはバドミントンのラケットがしっかり見えておりました

春ちゃんのパパとママは昨日も10キロ歩いたそうで

2日続けて

もーホント仲良し

うらやましい限りです

ミズノのお客様で

北海道にいらっしゃるお友達と毎年この大会に参加して歩かれている埼玉県の方

お友達は1年に一回、この大会に参加するために上京してくるようで

いつもこの大会を楽しみにしているそう

もう、10年以上続いているとのことでした



そんなたくさんの人が参加するウォーキング大会

みんなが楽しく歩けますように

そして

良き思い出がたくさんたくさん作れますようにsiho



最新の画像もっと見る

コメントを投稿