野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

スリーデーマーチ3日目

2013年11月04日 | スポーツ
最終日朝5時半

スタート



ミズノのテントも



ウォーカーの皆さんも傘やカッパで雨対策

しかも、閑散としてるし



なんて思ったら

朝一発目から

元マラソン選手の増田明美さんがゲストに駆けつけてくださってました



真ん中のピンクのウエアーを着ているのが増田さん

朝早くから一生懸命ウォーカーに手を振っていました

下の写真は

6時の出発式の様子



雨は振ったりしていましたが、

7時にはも顔を出しておりました

やっぱり雨だとテンション下がるしね

とりあえず、晴れてよかったです

最終日は

仮装ウォーキングの方や企業の方や各学校のPTAの方々などの団体さんが多い感じ

みんな楽しげに歩いておりました

ただ、お天気は少しご機嫌ななめ

雨が降ったり止んだりで

売店をしているこちらは

雨が降ったら品物をテントに入れて

晴れたら品物をテントから出して

そんな繰り返し

しかも、14時からパレードがあって

売店の前を通るもんだから、お客さんは来れないし

品物はテントの中に入れないとだし

身動きとれずに大変

最終日はバタバタな感じで終わりました

最後は雲の晴れ間から



虹が見えました

今年は結局、参加者が昨年より2万人少なかったそうで

売り上げも苦戦しましたが

来年も売り子をがんばってやるぞぉ

だけど、疲れたよぉーsiho










最新の画像もっと見る

コメントを投稿